スタッフブログ

お疲れ様です スタッフ山中です。 本日のご依頼は 工場内エアコンの効きが悪くなって来たので 綺麗に掃除をして欲しいとの依頼です。 フィルターを取り外し 真っ黒になっていた フィルターを綺麗に (清掃前フィルター) (フィ…

お疲れ様です スタッフ山中です。 今回の工事は工場内に空気圧縮機を3台設置に伴い 必要空気量確保の為 給気ガラリの取付工事を行いました。 先ずは、外壁ALCを綺麗に取り除き 新しい給気ガラリを4カ所取付 そして既存外壁色…

CKSを漏電遮断器へ

CKSを漏電遮断器へ
お疲れ様です。 スタッフ山中です。 今回の工事は工場の電気工事 CKSを漏電遮断器に交換しました。 CSKとは(・・? 一般の方には何?それアイドルグループって感じですが 簡単に説明しますと 過大な電流が流れた時にCKS…

カーポート完成

カーポート完成
お疲れ様です スタッフYです。 二世帯住宅のお客様の要望で 既存倉庫解体前は敷地内に車2台分の駐車場しかなく 別の駐車場へ車を止めに行くのが辛い(-_-;) 2台並べて駐車しているので 車を出す度の入れ替えが辛い(-_-…

スケッチパース 2

スケッチパース 2
毎日時間をみつけてスケッチパースの練習をしています。 今回は練習として親戚の家を描かせていただきました。🍀 前回同様に色鉛筆で色付けをしていると、子どもが寄って 来て、コンテ(サクラコンテパステル)でも綺麗に色付けれるよ…

スケッチパース

スケッチパース
今年に入ってから、新たな勉強を始めました。 お部屋の雰囲気などをイラストで表現するスケッチパースです。 最初は、絵心のない私が絵なんて本当に描けるようになるのかな? しかも立体的に…と不安もありながら、とりあえず始めてみ…

観葉植物

観葉植物
今朝出勤すると、昨日まで居なかった観葉植物が😍 植物があると、一気に部屋が明るくなりますね🍀 「フィカス ベンガレンシス」という名前だそうです。 枯れないように大切に育てていきます✨   新型コロナやインフルエ…

スカイハウスについて

スカイハウスについて
このたびは弊社ホームページをご覧いただきまして誠に有難うございます。 創業以来これまで、家づくりをはじめさまざまな建物の工事を行ってまいりましたが、これもお客様をはじめ協力業者の皆様、地域の皆様の温かいご支援の賜と深く感…

スカイハウスBLOG はじめました。

スカイハウスBLOG はじめました。
平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。
2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ